広島県広島市を、拠点に板金工事、屋根工事、外壁工事、雨とい工事などを、承っている有限会社山本板金です。 自社施工なので、余分な中間マージン経費が必要無いので、経済的な予算での工事が可能です。 

この度は、窯業系サイディングを撤去して、木下地の張り替えのちスパンドレール(金属サイディング)の壁面改修工事です。

白蟻と雨漏りの影響で、木下地は、ぼろぼろに朽ちて大変な作業になりました。とりあえずは、12ミリ合板に張り替えです。透湿防水シート材を貼り付け、この上に、金属サイディングを施工していきます。

ガルバニュウム鋼板のスパンドレールの施工です。上面は、アルミの笠木下に差し込み、下面は新規水切りで雨仕舞いします。

ベランダ外面と階段部は、カラーガルバニュウム鋼板で、施工です。

ベランダ内面は、予算の関係で、ガルバニュウム鋼板素地での平張りでの施工です。それは、それで綺麗に収まりました。

これで、雨漏りも大丈夫です。白蟻駆除材も塗布したので、木下地も安心です。

外壁工事(金属サイディング)屋根工事 雨樋工事 雨漏り修理等 建物の改修工事の事ならお気軽に連絡下さい!お見積りは無料にて伺います。


屋根工事・雨漏り修理は広島県広島市の有限会社山本板金へ
有限会社山本板金
〒732-0042
広島県広島市東区矢賀1-5-35
H.P.:090-1359-7749 TEL:082-286-7286 FAX:082-286-6286
※営業電話お断り