9月台風シーズンの中での屋根カバー工法です。この度は、某団地の集会所の屋根工事でした。台風11号の上陸前に、荷上げをしていたので、心配でしたが、あまり台風の影響が無かったので、安心しました。

工事前です。写真のとおり、かなりの老朽化で、カラーベスト「石綿スレート」は、あちこちひび割れ雨漏りする一歩前状態です。ドーム型の明かり取りも、破損していました。

老朽化の進んだ屋根の上に、カバー工法です。既存の屋根を撤去しないため、アスベストの飛散もなく、撤去処分代も必要無いので、コストダウンと、スピード感ある工事で、ご近所様に迷惑かける心配も要りません。

工事完了です。明かり取りも綺麗になり、屋根も綺麗に仕上がりました。軽量かつ、丈夫な、ガルバニュウム鋼板なので、屋根にかかる重量負担の心配はありません。

屋根工事 雨漏り修理 その他お住まいの事なら、何でもご相談下さい。自社施工での責任施工です。必要であれば、補償書の発行も可能です。勿論、お見積りは、無料なのでご安心ください


屋根工事・雨漏り修理は広島県広島市の有限会社山本板金へ
有限会社山本板金
〒732-0042
広島県広島市東区矢賀1-5-35
H.P.:090-1359-7749 TEL:082-286-7286 FAX:082-286-6286
※営業電話お断り