広島県広島市を、拠点に屋根工事、外壁工事、雨とい工事などを、承っている有限会社山本板金です。 自社施工なので、余分な中間マージン経費が必要無いので、経済な予算での工事が可能です。

その他、外壁リフォーム、雨とい屋根リフォーム一般住宅の外周りの事なら、気軽にご相談下さい。

この度は、勾配の無い屋根設計ミス!?工事ミス?気の毒すぎる住宅屋根の雨漏り対策工事です。屋根の上に水溜りが出来る様な勾配の屋根!どこの設計施工なのか?めちゃくちゃな、屋根です。

勾配を付けるとなると、木工事、下地から工事になりますが、予算の関係で、二重屋根!カバー工法での工事です。

軒先は、雨水が逆流しても大丈夫な施工!企業秘密、、、な加工で対処しました。屋根を、固定取り付けるビスも、全てコーキング…雨水の侵入は、普通の勾配の屋根では無いので一般的には、ビスには、コーキングはしません。この勾配の屋根は、雨水が逆流侵入する恐れがあるための対策です。

 既存の屋根は、軒先に雨水が、逆流している状態です。

既存の屋根のもらいサビ防止に、カットルーフィング 緑色を入れてからの、カバー工法です。


屋根工事・雨漏り修理は広島県広島市の有限会社山本板金へ
有限会社山本板金
〒732-0042
広島県広島市東区矢賀1-5-35
H.P.:090-1359-7749 TEL:082-286-7286 FAX:082-286-6286
※営業電話お断り