こんにちは!有限会社山本板金です。
弊社は広島県広島市に事務所を構え、中国地方にて屋根工事・雨漏り修理などを主力業務として活動しております。

施工からアフターフォローまで一貫して請け負うことにより、高品質のサービスを実現できると同時に、良心的な価格でご提供することが可能です。

雨風にさらされている屋根や外壁には、ダメージが蓄積しています。
暮らしの安全とご家族の安心を守るためにも、定期的なメンテンナスをおすすめいたします。

屋根工事の2つの工法をご紹介♪

屋根工事とひと口に言っても2つの工法があります。
一つ目は、既存の屋根をそのまま生かす「カバー工法」。
短工期と低価格が実現します。
また断熱材・防音材によって屋根の機能性を高めることができるのもメリットです。
また廃材がほとんど出ないため、環境に優しい工法でもあります。

もう一つは、従来工法である「葺き替え」です。
古い屋根材を新しい屋根材に交換するのが「葺き替え」です。
屋根だけでなく下地材までダメージが及んでいる場合に行なわれます。
弊社では、軽量の金属屋根のみを使用することで工期の短縮、優れた強度を実現しています。

このほか雨どい工事・雨漏り工事もお任せください。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根工事・雨漏り修理は広島県広島市の有限会社山本板金へ
有限会社山本板金
〒732-0042
広島県広島市東区矢賀1-5-35
H.P.:090-1359-7749 TEL:082-286-7286 FAX:082-286-6286
※営業電話お断り